のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
乙女ゲーム通の方はすでにご存知でしょうが
D3Pから今冬発売の新作ゲームが発表になっています。

その名も「令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~」
http://www.d3p.co.jp/reijyou_tantei/

いや~参ったね~2時間ドラマのタイトルかと思ったわ。(爆笑)
ストーリーも2時間ドラマっぽいし。
ラストは崖の上で告白?(←考えすぎ・笑)
しかし・・事件慕???事件簿と違うのか?(わざとよね?)

で、肝心の絵が-!と叫びたいトコなんだけど(余り好みではナイ)
それより出演声優さんが豪華なのよ!
岡本寛志さん(テーマソングを歌うらしい)に緑川さん、
小西さんに諏訪部さんだってよ!お嬢さん方!!!(どーよ?)

まだ全員発表になった訳ではありませんが
なんか緑川さんと小西さんと諏訪部さんだけでもおいしすぎる~。
声萌えセンサー発動中よv(あほ)

テニプリゲームも12月と1月に続けて発売だというのに・・・
あぁ、またこうやってメーカーの戦略の罠に引っかかってしまうのね。
恐るべし!乙女ゲーム。(笑)
2006.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/772-2780a7e9
