のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はね、マジプリイベント参戦決定の話題とか
D3Pの新作ゲームの話題とか
テニプリゲームの予約が始まったとか(ア●ゾンでね)
ゲームの話題を・・・なんて思ってましたが
見事にブッ飛んでしまいました。(笑)


すべてはこのコミックのせいね。
ハチクロコミック全10巻・・・大人買いしてしまいました。(苦笑)

いやもう、アレよアレ。(何なんだ!)
真山とあゆの関係にも~キュンキュンよ!
何だよ~この切なさはっ!

勿論、はぐちゃんも竹本クンも可愛いし
他にも沢山素敵なキャラはいるんですけどね。
アニメを最初に見たせいか、真山@杉田が頭から離れないのよ~。
(それに眼鏡キャラだしv・笑)

あゆも可愛いね~ほんとに。
一途な思いに身動きが取れなくって、
でもでも、真山がそれでも好きで・・・。

ハチクロは読んだり見たりした後に”ほうっ”とするのよね。
「暖かいお話ですよ」と、ファンの方のコメントを思い出しました。
まさにそうでした。

DVDも6巻からラストまで借りてきましたよv
今夜から見なくっちゃ!
ハチクロ2のDVDも早く全巻出るといいなv


うわ~ん!真山とあゆみー!!お前ら大好きだぞー!!!

以上、青春は遥か彼方へ遠ざかってしまったオバサンの叫びでした。(くっ)
スポンサーサイト
2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/773-c0917c91
