のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
台風の進路に近い地域の皆さん、お気を付け下さいませ。


今日も朝からマイメロで柊@おっきーボイスが聴けて幸せだ。
単純なヤツと思って下さいな。
恋する乙女と同じ気分さ。ふふ。

ウサミミ仮面がお目に掛かれなくて残念だが
今回は柊くんのセリフが多かったし満足っス。

潤が「1度で良いからアニキにギャフンと言わせてみたい!」って言ったら、
『ギャフン』としれっと言ってのけた柊先輩。
あはは!最高!!流石だね。

おっきーのおかげでマイメロを良く見るようになったこの頃、クロミがお気に入り。
アン●ンマンのドキンちゃんに似てる気がして。(笑)
「しょくぱんマンさま~!」と「柊しゃま~!」と
いたずらっ子ちゃん達が叫ぶお声が可愛いね。うん。


しかし・・・子どもより母親の方がマイメロを喜んで見てる気が・・・。(苦笑)
2006.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/774-39594455
