のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は1日中雨・・・。
洗濯物が片付かないー!
天気が不安定だと困りますね~色々と。



チョット流行から乗り遅れていますが
見たいDVDがやっと借りる事が出来ました。
その名も「ハチミツとクローバー」。
ず~っと貸し出し中だったんだよ~><
人気あるんだね。
まあ、評判良いのは知っていましたが。

コミックも読んだことがないので(苦笑)
とりあえずアニメからハチクロの世界に入ろうと思います。
今回は1~5巻まで借りたので、今晩から見なくっちゃ!

CVに杉田さん出てるんだよねv(これが1番の理由?・笑)
楽しみっ!

見て気に入ったら、コミック大人買いしちゃいそうで怖いんだけど?(汗)
スポンサーサイト
2006.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/778-c3b49a7f
