のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
只今、イベント参加計画模索中デス。(笑)

おっきーファンの方はすでにご存知かな?
24日の東京ゲームショウでマジプリのイベントがあるのよね。
非常に行きたいのですが・・・・・。(難関多し)

ゲームショウに行くって事は絶対子ども達も付いて来る。
イベントは見ないだろうからその間は旦那にお願いするしかない。
しかし、旦那は行く気ゼロ。
「なんでそんなに行きたいの?」と問われれば答え難いし。(苦笑)
「新作ゲームに興味なし、人込み嫌い」と言われちゃぁね・・・。(涙)
息子をダシに使うのも絶対ばれるしなぁ。

イベント自体も整理券の配布とかあったりしたら
その時間は並ばなくちゃならないし・・・。
あーもう!黙って一人で行ってこようか。
せっかく生おっきーを拝見出来るチャンスなのに~!

すんなり行ける良い案ないかしらん?
スポンサーサイト
2006.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/782-49081b31
