のんびり、まったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日からアニマックスで始まった『地獄先生 ぬ~べ~』を見た。
置鮎さんの主演作品ですものねv当然ですわ~
と、言っても10年程前の作品なんでチョット怖いもの見たさも否めず。(笑)

10年前はオタクから遠のいていたのでまったく知らない作品でした。
まあ子供向けだけど、なかなか面白いじゃん。
学園ホラーコメディってところかな。
おっきーファンは是非v

やはりお若いお声ね~。<おっきー
10年の年月を感じますわ。(自分もだろ!・笑)
それと、現在と10年前のアニメのクオリティの差も痛感いたしました。
日々進化ですね~。凄いや。

  

何々?某漫画家が銃刀法違反で逮捕されたって???
関係者は大変だろうな・・・。
自分の立場分ってんのか?
名の売れた人なんだからさ~ちょっとした間違いでも
大変な事になるって事を考えてないのかな?
非常に残念ですね。

あの作品たちはどうなるんだろ・・・。
スポンサーサイト
2006.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/783-2fbee1f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。