のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜7時からの某番組のクイズでテニプリが問題に出されて
思わず反応しちゃった人!この指と~まれっ!!(笑)

「おかーさん、こんな問題チョロイよね?(ニヤ)」と、子ども達。
夕食団欒中にアタシに話題を振るな!(恥)
しか~し、もっとマニアックな問題じゃないと
つまらんと思っていたのは秘密の方向で!(笑)


テニプリ新作ゲーム、2ヶ月連続発売なんですって?!
確かめるべく、今週のWJ立ち読みしてきましたよ!(買えよ)

12月発売のは『山麓編』で手塚部長を中心にですって~~~!!!(手塚しか目に入ってない)
うひゃ~~~vvv
グッジョブ!コ●ミ!!
この勢いで年末まで頑張れそうだわv(気楽なヤツ)

で、1月発売のはその続編になるのかしらん?
色々と期待が持てそうですね。

こうなったら、来年はときめメモのテニプリ版なんてどう?
しかも学校別で!
青学編、氷帝編、ルド&不動峰編、山吹&六角編なんていかが?
3年間学園生活を送るのだ。
そして告白はテニスコート。(笑)
マジでこんなの出たら絶対買うのにな~。


おっと!妄想に浸ってる場合じゃなかった。(苦笑)
そろそろ夕食の支度だ~。
スポンサーサイト
2006.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/785-e9e89cd1
