のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
コミックス「テニスの王子様35巻」入手して参りました。

なかなか面白い事をしますな~。
リーバーシブルカバーとは!
俺様の髪型に酔うとしますか。(笑)

それと、相変わらずカッコイイですね~作者様v
ご自身も短髪になられて・・・。
色々と反響が大きかったって事?

「帝王の勇姿にファンが流すのは感動の涙?それともショックの涙?」
さあ、あなたはどっち???

 
コミックの感想を書きたいところですが
WJの連載に大分追いついて来てるし
同じ様な感想になってしまいますので
35巻の感想はスルーで。はい。
2006.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/786-882c7067
