のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なにやらテニプリ35巻の情報を耳にしました。

リバーシブルカバーで跡部様の短髪のお姿が描かれてるって本当???

おぉ!やるな先生・・・。
跡部様救済措置と言ったところ?
まあ、あのバリカン事件(笑)は衝撃的だったからな。
跡部様ファンを怒らせちゃイカンよ。うん。


我が家の近所の本屋は発売日に忠実なのよね~。
明日まで我慢するしかないのかしらん?
午後から本屋に行ってみるか・・・。


それと!先生の具合はいかがなのかしら?
連載再開の情報はまだ無いし・・・。
WJも買う気が失せてます。


先生!早く良くなって下さい!
連載再開熱望してますっ!
スポンサーサイト
2006.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/787-93f00e6a
