のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ときメモGSをご存知の方はすでにお分かりでしょうが
GSポータルサイト(公式サイト)に
コミュログというスタッフブログがあって
このところの内田P氏の記事が面白い。

来春発売のDS版ゲームの収録なのかな?
8月21日から不定期ですが「収録日報」が書かれています。

大好きなGS1のキャストの皆さんの記事ですし
役者としての皆さんの仕事に対する姿勢が垣間見れた感じがして面白いです。

中でも「収録日報2」は置鮎さんと子安さんの記事でとても興味深い。
『張り詰めた空気の中で真剣勝負という感じのタイプと、
冗談を飛ばし合いながらお互いの考えを探っていくタイプ』と、
お二人のことを書かれていました。

どちらがどちらのタイプかは明言されていませんでしたが
置鮎さんはどっちかな?
考えるだけでもファンとしては楽しいですねv

三木さんの記事は読んでいて「さすが~」の一言。
あのキャラ三原は三木氏以外は出来ないと思います。はい。

すでにメインキャラ6人の声優さんの事は書かれているので
森久保さんの収録日報もあるといいな。

 




しかし・・・GS2のゲームが手元にあるいうのに全然進んでないっ!
おっきーが出てればな~・・・ゴニョゴニョ・・・。(笑)
スポンサーサイト
2006.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/789-db0650a9
