のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
聞こえる・・・聞こえる・・・
テニスに悩む選手の叫びが・・・
試合不出場に苦しむ選手の嘆きが・・・
だってウサギの耳は長いんだもん。
愛と正義のウサミ・・・(強制終了・笑)

えー失礼しました。
だって~おまけトーク聴いたら浮かんだんだもん。(あは)

気を取り直して感想といきましょうか。
トークの内容についても書いています。
これから購入予定の方はネタバレしていますので
ご注意を!!!








~幸村精市セカンドシングル「夢の続き」~

ラジプリをお聴きの皆さんはすでにご存知かしらん?
私もラジプリで流れてたのを聴いて気に入り購入しました。

CVの永井さんが作詞されていらっしゃいます。
幸村の心情が表れているような素敵な詞です。
切ないような・・・
でも心の中の熱い思いが詰まってるそんな感じがしました。

曲調もミディアムアップテンポというのかな?
私は好きです。

それに、ジャケットがシンプルで良いですね。
某泣きボクロ君とは対象的です。はい。(笑)

トラック3のトークが面白かったデス。
冒頭の文を読んでお分かりのように。(あは)
ゆっきー、試合出られるといいね・・・。

バレンタインチョコランキングについても
語っていらっしゃいます幸村部長。
私はてっきり真田に負けたのが悔しいのかと思っていましたが(笑)
なんと!樺地に負けたのが許せないらしいです。

で、ラストのセリフ
『かくなる上は、来年のバレンタインのカバーは
 俺が歌わせて頂く・・・な訳ないだろ。クスッ。』
って!!!(恐っ!)←ご、ごめんなさい。(汗)

立海ファンの方は是非。
テニプリファンなら聴いてみる価値あり。
スポンサーサイト
2006.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/791-1e8e31c6
