のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
我が家の子ども達は明日から2学期です。
やっと、平日の日中の静かな時間が戻ってくる!
さあ、色々とやりたいことが沢山あるので
心置きなく取り組もうと思ってます。うふふ。

と、まあ、母親は上機嫌ですが
「あ~夏休みが~!」とぼやいている上の子。
アンタは怠け過ぎ。
「夏休みも飽きた」と言う下の子・・・。
なんて対照的な兄妹なんだ。
でも、上の子はアタシの性格に似てるな。うん。(笑)

明日はアレとソレが届く予定。
某ドラマCD第4弾も届くし!
今夜はエンジェル・ハートも録画せねば!

秋の夜長到来!(笑)
2006.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/792-6870dba7
