のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ここ数年、作られた感動番組に疑問を感じてしまう。
私が捻くれた大人になってしまったから?
どうしても長距離を走るだけの番組に見えてしまう。
折角、良い話も沢山あるのに・・・。
そろそろ転換期ではないのか?
(関係ない話でごめんなさい)




購入してから時間が経ってしまいましたが、
おっきーアルバムの感想といきましょうか。
 
アニメージュ声優シリーズコレクション?
~「空のあしあと」置鮎龍太郎~
  ・トラック1.デジャヴのように
  ・トラック2.あの頃のまま
  ・トラック3.今夜 夜の3時
  ・トラック4.青に染めて
  ・トラック5.Only One
  ・トラック6.空を飛びたい(ナレーション)
  ・トラック7.愛は言葉で

オリジナルリリースが1994年との事なので
おっきーのお声が若っ!(笑)
歌唱力は今の方が格段にお上手ですが
これはこれで、初々しいおっきーボイスが聴けて良いですv

お薦めはトラック2かな~爽やかな感じでなかなか。
トラック5のバラードも良いが・・・。
まあ、曲調が古く懐かしく感じてしまうのは
初販が10年以上前だか仕方ないのか・・・?
私は全然違和感無いけどねv(あは)

トラック6のナレは、な・ぜ・か恥ずかしくて
まともに聴けませ~ん。(モジモジ)
きっと、おっきーのチョット高めのお声に慣れてないからかな?(いや~んv)

歌詞カードの写真のおっきーがこれまた懐かしい。
この頃、この髪型流行ってたよね?(誰に聞いてる?・笑)
体型も今とチト違いますな。(ダイエットの成果?)

感想と言いつつ、いつものおっきー語りになってすみません。
音楽を言葉で表現するのって難しいですね。(むむっ)


これはお薦め!とは声を大にしては言えませんが
おっきーファンで興味のある方は是非。
スポンサーサイト
2006.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/793-d4d8e04e
