のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週のアニメ、ブリーチ、エンジェル・ハートの話題など。

感想と言うより個人的におっきーキャラしか
目に入ってませんのでご了承を。(笑)


まず、アニブリ。
先週に引き続き兄さまがご登場で嬉しいですv
傷ついたルキアの側にそっといらしてたのね。(うるうる)
さりげない優しさが素敵v(妄想爆走)

あの展開は何???
チョット、狩矢!!兄さまを傷つけたら許さないからー!!!
バウントなんて兄さまの敵じゃないんだからー!

大切な義妹を傷つけられて黙ってる兄さまではなくってよ!!(勝手な想像)
千本桜の凄さを思い知るがいいっ!

・・・・・まさか、負けたりしないよね?・・・・。
兄さまが狩矢にやられたら製作会社に抗議してやるっ!(そんな度胸ないくせに・苦笑)



で、もうひとつ、エンジェル・ハート。
内容の事よりおっきーキャラのことしか書いてませんので。(ゴメンナサイ)

今週と来週の2話に「チェン」役でのおっきー出演。

原作を読んでいないので「チェン」がどういう人物なのか
まったく知らず、ワクワクしながらの視聴でした。

いや~んvvvおっきー、はまり役じゃないv
楊(ヤン)を騙してる甘いマスクの悪い男。
回想シーンでの甘~いお声と仮面を剥いだ冷た~いお声が最高でした。(うっとりv)

冷たいお声はカズマっぽかったかな?うん。(ホスト仕様の声ね)


相変わらず獠@神谷さんは楽しいし、
他の声優さん達もかっこいいですよね。
これは大人のアニメですな。

楊役の緒方さん、こんなカッコイイ女性の役も素敵にこなしていらっしゃる!
緒方さんて私の中では可愛いキャラのイメージが強かったので驚きでした。(ごめんなさい)

さてさて、チェンと楊の結末はいかに?!
来週が楽しみです。
スポンサーサイト
2006.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/798-64b5122f
