のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
7月始めは暑い暑いと連呼していたのに
このところの過ごし易さで冷夏だと感じてきましたね。

案の定、野菜の価格が上がってきてますしね~。
酷暑でも困るけど、やっぱり夏は夏らしく暑くないと!



ではでは、テニプリ感想ですv


・Golden age10 部長の選択(前編)
・Golden age11 部長の選択(後編)


青学、氷帝の新旧部長対決は巻頭カラーですぞ!

俺様のパフォーマンスで試合開始。(笑)


手塚vs海堂は手塚の一方的な試合展開で
跡部vs日吉は持久戦。

打ったアウトボールさえ手塚ゾーンで打ち返され
成すすべもない、海堂。

ワザと持久戦にされた、日吉。


時期部長へ足りないモノを試合で掴み取って欲しいと思う、
手塚と跡部の想いが良く出ていた試合でした。


ま、跡部vs日吉のページが多かったのは仕方ありませんし
『俺様の美技に酔いな』のキラキラ跡部にも負けたけど(?・笑)
強ーい手塚が描かれていたので大満足の今月号でしたv


次号は白石の試合からかな?
楽しみですねv




コミックス第1巻に出ていた「2009バレチョコ」ランキング。
べ様のダントツ1位は健在ですなぁ。

てか、主人公のリョーマが19位って・・・。
スポンサーサイト
2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/8-ed403b26
