のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さてさて、「テニスの王子様キャラの呼び名バトン」後半分です。

私のキャラのイメージで書いておりますので
ご了承くださいませね。



23)跡部景吾
    「景吾vvv」
    『アーン?誰だ?』
    「または、おっ、俺様~~~!!!(猛ダッシュ!)」
    『おい、樺地!今のヤツ、見つけて始末しておけ。』
    『ウス。』

24)忍足侑士
    「おっしーvvv」
    『どちらさん?(誰や?このおばはん)』
    「または、侑士!(ダッシュ!)」
    『・・・。(おかんの知り合いか???)』

25)向日岳人
    「がっくん!」
    『誰だよ?あんた。』
    「もっと跳んでみそ?(きゃーvvv)」
    『誰だよ!クソ、クソ。(怒)』

26)宍戸亮
    「宍戸ー!!!(言い逃げっ!)」
    『あ?今誰か呼んだか???』

27)鳳長太郎
    「チョタv」
    『えーと、どちら様ですか?』
    「うふふv怪しい者じゃないのよv長太郎く~んv」
    『は、はあ。(宍戸さん呼んでこようかな)』

28)日吉若
    「ピヨ!(言い逃げ!)」
    『・・・・・。(下克上だ・怒)』

29)滝萩之介
    「え、え~と、?」
    『・・・誰?』
    「う、う~さよならっ!」
    『???』

30)芥川滋郎
    「ジロちゃんv」
    『・・・・・zzz。』
    「・・・・・。」

31)葵剣太郎
    「剣太郎ー!頑張れよー!!(言い逃げ!)」
    『はーい!ありがとうございます!って、今の誰???』

32)佐伯虎次郎
    「サエさんv」
    『はい?えーっと、六角中に何かご用ですか?(爽)』
    「ナ、ナンデモアリマセン。(照)」
    『オジイ、呼んできましょうか?』
    「い、いえ、結構です!(ダッシュ!)」
    『???』

33)黒羽春風
    「バネさーん!頑張って~~~!!(言い逃げ!)」
    『おうっ!って、誰だ?今の?』

34)天根ヒカル
    「ダビちゃん!いつも寒いギャグありがとー!」
    『お?(誰?)』
 
35)樹希彦
    「いっちゃん!(言い逃げ!)」
    『今の誰だかわからないのね。』

36)木更津亮
    「木更津兄ー!(言い逃げっ!)」
    『・・・。(ルドルフの回し者か?)』

37)真田弦一郎
    「真田!」
    『ここは部外者は立ち入り禁止だ!出て行ってもらおうか。』
    「う、うぅ~、または、弦ちゃんvv(猛ダッシュ!)」
    『こ、こらっ!何者だ!!!(けしからん!)』

38)幸村精市
    「ゆっきーv」
    『何か?(ニコニコ)』
    「す、すみませんでした~!(ダッシュ!)」

39)柳蓮二
    「蓮二!」
    『初めて見る顔だが・・・?』
    「ま、または、教授~!!!(ダッシュ!)」
    『・・・ふむ。(貞治の知り合いか?)』

40)柳生比呂士
    「ヒロシv」
    『失礼ですが、どちら様でしょうか?立海にご用でしたらご案内いたしますが?』
    「ま、または、ピロシ!(ごめんなさ~い!)」
    『・・・・・。(不審者が出たと学校に報告しないといけませんね)』

41)仁王雅治
    「ニオ!(言い逃げっ!)」
    『・・・・・プリッ。』

42)丸井ブン太
    「ブンちゃんv」
    『誰?』
    「はいvグリーンアップル味のガム、あ・げ・るv(ダッシュ!)」
    『おお!サンキュー!って、まあ、誰でもいいか。』

43)ジャッカル桑原
    「ジャッカル!ファイトー!(言い逃げっ!)」
    『あぁ、って、今のは誰だ???』

44)切原赤也
    「赤也v」
    『アンタ、誰?』
    「はい、目薬。(猛ダッシュ!)」
    『?!!!(ぜってー潰す!)』

45)回す人5人
    どなたか貰って下さい。





え~長々すみません!

番号が抜けているトコロがあったので
30.5として追加になっていた萩とジロちゃんを入れて
番号を勝手に直してしまいました。(ごめんなさい)


ちょっとおふざけが過ぎてしまいましたが
いかがでしたでしょうか?

キャラになりきるのって難しいですね。(笑)

ではでは、バトンを下さった、さとるさん、ありがとうございました。
2006.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/800-bafafb17
