のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
いつもご贔屓くださってる方からバトンを頂きました~。
折角なので頑張って答えてみます!

ではでは、「テニスの王子様キャラの呼び名バトン」です。
ちと長いかと・・・。(すみません)


01)越前リョーマ
    「リョーマくんv」
    『ナニ?』
    「チョット呼んだだけー!または、王子!(ダッシュ!)」
    『はあ?(呆)』

02)手塚国光
    「手塚v」
    『失礼ですが、ここは部外者は立ち入り禁止のはずですが?(誰だ?)』
    「または、マイダーリン!!!(きゃーvvv)」
    『・・・・・。(眉間に皺)』

03)大石秀一郎
    「大石くんv」
    『は、はい?僕に何か?』
    「または、おかーさーん!(ダッシュ!)」
    『え?え?(今のはいったい???)』

04)不二周助
    「不二くんv」
    『僕に何か?(ニッコリ)』
    「い、いえ、ナンデモアリマセン・・・。(汗)」

05)菊丸英二
    「菊ちゃんv」
    『ほい、ほーい!って、どちら様?』
    「または、英二!(ダッシュ!)」
    『う~~~ん、見たことないぞ。(悩)』

06)乾貞治
    「v」
    『???・・・まあ、いいか。良かったら新作の乾汁でもどうかな?(キラン)』
    「い、いいえ、遠慮いたしますー!または、博士ー!(ダッシュ!)」
    『???(蓮二の知り合いか?)』

07)河村隆
    「タカさん!」
    『あ、はい?え、えーと・・・。(お店のお客さんかな?)』
    「はい、これをどーぞ。(ラケット差し出す)」
    『うぉ~~~!良く来たな!ウェルカ~~~ム!!!バーニング!!!』
    「きゃーvvv(このままダッシュ!)」

08)桃城武
    「桃ー!(言い逃げ!)」
    『っす!って、誰だよ?呼びっぱなしは、いけねーな、いけねーよ。』

09)海堂薫
    「薫ちゃーんv」
    『(ギロッ)・・・。フシュ~~~。』
    「ご、ごめんなさい・・・。(滝汗)」

10)橘桔平
    「橘くーんv(言い逃げ!)」
    『え?は?(今のはいったい・・・部員の保護者か?)』

11)伊部深司
    「伊部ー!」
    『アンタ誰?って言うか、何で初対面のアンタに呼び捨てされなきゃなんないのさ・・・
     まったくイヤになるよな~やってられないよな~・・・・ブツブツブツブツブツ・・・』
    「ははははは・・・・。(汗)」

12)神尾アキラ
    「神尾!」
    『はあ?誰ッスか?』
    「または、リズム野郎!(ダッシュ!)」
    『あ、おい!(逃がすか!)』

13)石田鉄
    「石田くん!(言い逃げ)」
    『???(誰?)』

14)観月はじめ
    「観月くん!または、はじめたーん!!(言い逃げ!)」
    『?!・・・まったく困りますね。最近は不審者が多くて。
     (見つけたらただじゃ置きませんよ!)ふふふ・・・。』

15)不二裕太
    「裕太くんv」
    『は、はいっ!って、誰ッスか?』
    「いえいえ、怪しい者じゃありませんわv(ニッコリ)」
    『・・・・。(ヤバくないか?)』

16)木更津淳
    「木更津弟ー!(言い逃げ)」
    『・・・・・。(誰?)』

17)柳沢慎也
    「ダーネ!!!(言い逃げっ!)」
    『は?・・・誰だーね???』

18)赤澤吉朗
    「吉朗v」
    『はあ?(誰だコイツ)』
    「あなたが部長なのは良く知ってますからね!!!(涙)」
    『そ、それはどーも。(観月の知り合いか?)』

19)千石清純
    「キヨv」
    『はいは~い!って、な~んだ。』
    「可愛い子じゃなくてザンネンデシタネ!(怒)」
    『ははは・・・。(この人誰?伴爺の知り合い?)』

20)亜久津仁
    「亜久津ー!(猛ダッシュ!)」
    『アァ?誰だ?今呼んだのは!(怒)』

21)南健太郎
    「南くん!地味なあなたが素敵ー!(言い逃げ!)」
    『は???失礼な人だな。』

22)壇太一
    「た、太一くん・・・。」
    『は、はいです!え、えーと???』
    「み、水くれるかな?(逃げ回って疲れてきた)」
    『ど、どーぞです!』
    「ありがとうv生き返ったわv後半分頑張るわv」
    『い、いえ、どーいたしましてです!(でも後半分て???)』




すみませ~ん!こんなに長く掛かるとは・・・。
チョット時間が!!!!
ふざけて答え過ぎました。(ごめんなさい)
残りの半分は夜にでも!!!
2006.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/801-940279d3
