のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
手に汗握る高校野球決勝戦を横目で見つつ
PCに向かっております。

今週は見逃してなるものか!と
忘れずに見ましたよ~マイメロ。
ウサミミ仮面の出番はありませんでしたが
柊先輩@おっきーボイスが聴けて幸せでしたv

お子様向けの番組とはいえ
なかなかキュンな内容じゃないの~。
歌ちゃん、切ないね~。
好きな先輩に「妹」としか見てもらえないなんて
完全に恋愛対象外って言われてると同じですもんね。
なんか自分の高校時代のことを思い出しちゃった。(笑)

泣いてる歌ちゃんの側に
微妙な位置で座ってた駆くんが良かったな~。(あぁ、青春)
駆!チャンスだぞ!(余計なお世話?・笑)


おお!決勝戦が終わった!
引き分けにより明日再試合か・・・。
凄いね!頑張れ!駒大!早実!

 
次回のマイメロはウサミミ仮面登場のようなので
来週も忘れずに見ないとね!

ではでは、ウサミミ仮面の曲を聴きながら
買い物に行ってきま~す。




*****追記*****
18日の夜、ロッテファンの某友人が野球観戦後に
スタジアムが見えるホテルに泊まると言ってたのを思い出した。
早速某友人に電話。
私 「ねえ!アンタさ、こうこうこう言う人(おっきーの容姿を説明)に
   ホテルのロビーで会わなかった?!」
友人「はあ?そんな人見てないけど?」
私 「ちぇ~ツマンナイ」
友人「で、誰なの?芸能人?」
私 「え、え~と・・・(汗・声優さんと言えない)キャラホビ関係者?」
友人「キャラホビ?何それ?」
私 「昨日と今日メッセでやってる催し」
友人「あ~オタクっぽい人沢山いたな~」
私 「・・・・・。」
友人「それにアンタ、スタジアムの見えるホテルなんて他にもあるわよ」
私 「え?!・・・・・・(爆)」
スポンサーサイト
2006.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/802-7e2384ec
