のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日無事、家族旅行から戻ってまいりました。
で、今日の午前中は溜まった洗濯と掃除に追われてました。(疲)
いつもの日常に戻ってます。(溜息)

午後から家人が会社からお呼び出しが掛かり
仕事に行ってしまったのでここぞとばかりにネットしてますv
それに子ども達は宿題の追い込みしてますので。(笑)

さてさて今夏の家族旅行
おとといの画像を見てお分かりのように
草津温泉に行ってまいりました。
後は嬬恋、軽井沢高原方面に行ってきたのですが
どこに行っても人の多い事!
考える事皆同じ?(苦笑)

草津温泉で万里と妄想温泉旅行どころではありませんでしたよ!(あほ)
宿泊した旅館も満員御礼のようで
お風呂はいつ行っても人が沢山入ってましたしね
部屋の中じゃ子ども達のテンションが高くって
とてもの~んびり気分じゃなかったデス。(悲)
あ、温泉の質は良かったですよ。はい。

最終日には旧軽井沢銀座を歩いたのですが
ここも人、人、人、・・・。
ゆっくりお店を見てまわる雰囲気じゃありませんでした。
軽井沢は少し離れたところの方が落ち着いて良いですね。
素敵なお店やカフェがありますし。
時期を少しずらして行く所かもしれませんね。
(ミカドのモカソフトはしっかり食べましたが・笑)

バブル期の爪あとと言うか名残と言うか
別荘があちらこちらにあってですね(昔からなんでしょうが)
それが老朽化していて放置されっぱなしのが沢山あって
折角の森林が台無しに見えてしまいました。(なんか不気味だし)
え?こんなところにも別荘建てて売れんの?と思うこともしばしば。
元々住んでいらっしゃる方達は迷惑でしょうね。
(庶民は別荘なんて持てませんが)


でもでも、高原の空気が澄んでて気持ち良く
気温も平地に比べれば低いので過ごしやすかったです。
オフシーズンにゆっくり滞在したいな~。うん。














留守中に録画しておいたアニブリ。
ルキアを助ける兄さまがっ!!!(素敵!)
も一個、エンジェルハート。
おっきーの出番は来週だった・・・。(泣)
スポンサーサイト
2006.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/804-ae46a0a4
