のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日の午前中の東京、千葉での停電大変でしたね。
一部の送電線の事故があんなにも影響が出るなんて・・・。
普段当たり前のように使用している電気が
ほんの数時間止まっただけで大混乱になってしまうんですね。
本当怖いです。

都内に住んでいる知人は
幸い影響は無かったようですが
電車が止まったりしていて大変だと連絡を貰いました。
都心には無くてはならない交通機関ですものね。


さてさて、明日から3日間ほど家族旅行に行ってきます。
携帯から更新できたらいいな、と思っております!
2006.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/806-e26b4261
