のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
明日から家人が9日間の休みに入ります。
うぅ・・・こそこそとしかブログ更新出来ないのが悲しい。

私のPC、デスク型でしてね
後ろを歩かれたら丸見えなんですよ~。
普段の夜もおちおちPCの前に座っていられなくて。
ノート型欲しいです。マジで。
そしたらどこの部屋にでも移動出来るのにな~。
隠れオタクは辛いです。(笑)

割と多いのかな?ご主人が明日から夏休みのご家庭。
全国の主婦の皆さん!頑張って乗り切りましょう!
(憂鬱なのは私だけ?・笑)












Dグレのアニメ
おっきー、リーバー役みたいですね。
楽しみが増えたぞ。





***追記***
ガンダムのブライト艦長でお馴染みの
鈴置洋孝さんの訃報が。
まだお若いのに残念です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
2006.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/807-42f5b653
