のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あらら・・・すんなり攻略出来てしまいました。
学力パラは150を超えてたけど
他は平均120くらいだったのに。
好感度が良ければOKなのかしら???

とりあえず、事故チューは志波くんとでしたので
事故チュー無しEDってところでしょうか。

スチルも数枚未回収なので
あと1,2回はやらないとだめっすね。
しかし、すでに飽きて・・・ゴニョゴニョ・・・(笑)

おまけのアルバムは良い!!!
各スチルのボイスボタンを押すと
一緒にアルバムを見ているようなコメントが聴けるのv
「なんだよ~こんなの撮ってたのかよ」みたいなv
森田ファンはメロメロでしょうね~。
おっきーも今作に出てたら良かったのに~~~。
くう~まどかが恋しい・・・。(あほ)

はぁ~お気に入り声優さんが出てないと
やっぱり気合入らないみたいです。私。
それに色さまが強すぎて(声優さんも)
クリスにはキョーミありません。(ゴメンナサイ)

でもまあ、良かったですよv佐伯王子。
クリスマスのシナリオも良かったですしね。
CVの森田さんの演技も素敵でしたしv

次は志波かハリーで。
スポンサーサイト
2006.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/809-0966e994
