のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
週の始めは12月なのになんだ?と言う気温だったので
昨日からの寒さは堪えますね。
体調を崩さないように気を付けましょうね!


寒さのせいで大掃除もはかどらず(いつも?・笑)
休憩がてらPCの前に座ったりして、ますます進まず・・・。(ダメダメ)
魔法が使えたらいいなぁ、なんて現実逃避を考えつつ
大掃除モードにスイッチオン!しないと!


フラゲの『青酢』ベストとファンディスクの感想も書きたいのですが
ココは我慢して大掃除に戻ります~。


感想は後ほど。
2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/81-9795d7c5
