のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっと始めました「GS2」。
今回はシステムがほとんど前作と同じようなので
攻略本無しで頑張ってます。

噂の事故チューは志波くんでした。
志波くんったら、以外に冷静?
もうチョット照れようよ~健全男子高校生ならさ~。(あは)

とりあえず王道、佐伯くん狙いで頑張って
現在2年のクリスマス終了までいきました。

すっかり勘が鈍っていたオバサンは(笑)
晴れ着はリッチを沢山貯めておかないと
2年目のお正月に着ていけないことを思い出したり、
爆弾の存在を忘れていたり(早めの対処ねv)
あー!そうか!こうだった!の独り言、言いまくりです~。(恥)

佐伯王子、以外にツボ。
主人公に見せる顔と学校での顔が違うの。
おほほvカズマみたいでチョット萌えv
時折ぶっきらぼうに喋る声が良いv(森田さんナイス!)

選択肢もキャラの性格を考えて選べば
さほど失敗はないし。
洋服の好みもばっちりでした。(誰でも分るって?・笑)

前作キャラが時折出てきたりしてて面白い。
水族館にヒムロッチがいたり、
バス停に日比谷くんがいたりしてね。
なかなか楽しいです。うん。

ただ、今回の先生はどうなんだろう?
前作のヒムロッチが強烈過ぎて
今作の若先生が物足りない気がします。はい。

しかし、流石はときメモ!
アニメは良いし、プレイはしやすいし~。
何処とはいわんが、某メーカーさんもっと頑張ろうよ!(言ってるって?)

今後の佐伯王子のシナリオが楽しみデス。













しかし・・・・・・3年は長いよな~。
オバサン、1人でチカラ尽きそう・・・。(苦笑)
スポンサーサイト
2006.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/810-9c1b5bbb
