のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
土曜日の夕方、家人の大きい車を動かして自分の車を車庫から出すのが
どうやら面倒だったらしい義父に車を貸してくれと言われ
どーぞと貸したのはよかったんだけど・・・・・
はっ!マイカーのオーディオ、ウサミミ仮面の曲がエンドレスじゃん!!!
と、焦っていたおバカなヤツがおりました。
暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(前置き長っ!・笑)

週末は子どもの少年団の練習試合やら
花火大会やら行事が詰まっておりました。
お陰でゲームが全然進みません。(悲)
夜は疲れ果てて寝るだけだし~。
夜更かしすると翌日辛いし・・・。(うぅ~年齢には逆らえない?・苦笑)
それに今週半ば子ども会の行事があるんですよ。(泣)
マジで早く終わって欲しいです~夏休み。


なにやら、ラスエスは水無月さんを攻略してから
和希を攻略すると水無月さんのデータ(プロフィール)が消えちゃうとか
悟さんのエンドも絢子エンドになっちゃうってホント???
店長は最後にするべき???
(まだ途中なんでチヒロに行くべきかしらん?)

GS2もちらほらと感想を目にするようになりましたね。
流石、ときメモなのかしら~。
ほとんどが絶賛してましたよ。
うぅ~せめて佐伯王子だけでも落としたいっ!(笑)
メインキャラは必須よねv

そういえば、今週末から家人が夏休みに入ってしまうのよね~。(9日間も!)
その前に何とかせねば!!(切実)
スポンサーサイト
2006.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/811-f2e4ebd2
