のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
♪♪♪~シャラララ ウッサウサウサミミ♪♪♪
・・・・・・
『何?この曲?』
「♪パッパッパヤ~・・・あ、こんばんはvリョーマくんv」
『っす、じゃなくて、何ナノ?この曲?』
うふふ・・・良くぞ聞いてくれました!
『イヤ、そこまでチカラ入れなくても・・・(呆)』
「ウサミミ仮面よ!ウサミミか・め・ん!!!
『あ~ブチョーがバイトしてるヤツね。』
違います!手塚くんじゃないっ!!柊くんなの!!!
『そこまで否定しなくってもいいじゃん。』
「します!」
『あっそ、でもノリノリじゃん、この曲。(部長楽しそーじゃん)』
「でしょ?リョーマくんも歌おうよ~vv」
『・・・・・遠慮しとく。』
「え~~~?」
『いい年して恥ずかしくない?(呆)』
「いいんだもーん!この曲聴いている世のお姉様は沢山いるんだからー!」
『あ~はいはい。ドーゾご勝手に。』
「あ~可愛くないなー!菊ちゃんとはあの曲ノリノリで歌ったくせに~」
『あれは覚えてないから。』
「ふーん。(ズルイ)」
『あっ!ウサミミ仮面!!』
「えっ?!ど、どこ???」
『(ダッシュ!)』
「あっ!また逃げられた!(チッ)」




***************
「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~ウサミミ仮面のあるばむv」
聴きました~v
噂通り、これぞキャラソン!って感じでした。
1曲目なんて、ノリノリっすよv
3曲目の「ズキューン!」にやられた!
いや~もう最高です、おっきー。(笑)
とても楽しそうに歌っていらっしゃるので
聴いているこちらも楽しさ倍増です。
(Aさまvありがとうございました!)

手塚とかカズマとか姫条とかのキャラソンとは
志向が違いますが(笑)聴いて損はないと思いますよv
おっきーファンなら是非vv





シツジ仮面の曲・・・・・
OL時代の上司の歌い方を思い出してしまった。(こんなオジサンいるよね?・笑)
スポンサーサイト
2006.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/812-6d49cab9
