のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日、子ども達は登校日でした。
午前中少しの時間だけでしたが
静かな時間が過ごせましたわ~。
おっきーの歌を聴きながら
好きなこと出来るって・・・幸せv
家事もはかどったしねvふふふ。


ではでは、カズマ攻略感想いきまーす!
ネタバレ発言ありなので
ご注意下さい!!









「ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~」攻略感想~カズマ~
追加になったエンディングとスチルと
同伴の会話を一言で言うなら・・・
カズマ、ツンデレ度増した?(笑)

一昨日も書きましたが追加スチルのカズマが可愛いですv
ツンデレの王様カズマですな~。(あは)

追加のエンディングはですね・・・笑わせてもらいました。
おいおい!作上家は全員ボケなのかい?!(笑)
個人的には万里の方が良かったデス。(贔屓目?)
カズマは甘さが足りん。うん。


同伴は12パターン見ました。
チョット強引なカズマに萌えました。
もっとあるのかな?(情報ないかしら?)
万里は7パターンしか見てないので
後でもう1巡してみようかとv


で、現在水無月さん攻略中です。(クリスマス終了)
某さまの仰る通り、大人すぎる理性の持ち主だわ。
もっとパパの妨害とか他のホストの横槍とか
あったら萌えまくりなのに~~~!(私だけ?・笑)

ドロドロの昼メロ展開、私も好きですよv>Aさまv


明日はGS2が届きます。
おいおい・・・もう届くのかい!(緋色も終わってないのに!)
でも、黒蝶の水無月さん終了したら
佐伯王子に浮気しちゃいそうデス。(笑)
スポンサーサイト
2006.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/814-6632a757
