のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっと梅雨が明けた関東地方。
でもね~明日から8月ですよ?
7月の稼ぎ時に天候不順だったのには参ったと
海の家をしている知人がぼやいておりました。

それに今日は晴れていても風が涼しいので
とてもプールや海に行く気になれませんでした。
子どもは行きたい!と、煩いですが
連れて行く親の身になって欲しいデス。

土曜、日曜は子どもの少年団の合宿のお陰で
ずっとバタバタしておりました。
空いた時間に家に帰って来て洗濯したり
日参サイトさんにお邪魔する時間はあったのですが(これ必須・笑)
ゆっくりブログ更新する時間が無くて悲しかったです。
折角ラスエスゲームの攻略感想を書こうと思っていたのに!


そんな訳で(笑)ゲーム感想行きまーす!
ネタバレしていますので
ご注意下さい!!














「ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~」攻略感想~万里~
まずは今回のゲームのお目当てキャラ、万里ですv

追加要素は同伴とイベントスチルが1枚追加になってたのと
5年後のその後があったのが大きなところでしょうか。

ま、追加ディスクだしストーリー的にはオリジナルと同じなので
本音を言えばそれほど期待していませんでした。(水無月さんは別よ・笑)

しかーし!5年後のその数ヶ月後の万里がいいっ!
CVの杉田さんの演技がこりゃまた最高なんですわ~。(メロメロっす)
いや~理想の展開ですよ、個人的に。
ウェディングドレスの試着に恥ずかしくて付いて行けない万里に激萌え

私、家常祥行(万里の本名ねv)の嫁になります!(バカ)

それと万里のマンションの鍵をくれるイベントの
スチルが追加になっていたんだけど
スチルがあると良いね~vニヤニヤしちゃいました。(アホ)
しばらく杉田ボイスが頭から離れません。


で、現在カズマ攻略中です。(11月末まで)
カズマはあのイベントのスチルが追加です。(あのってなんだ!)
眼鏡ですよ~!眼鏡!!メ・ガ・ネ・カ・ズ・マvv
さあ、今晩はカズマとのハッピーエンドを迎えようじゃないか!
うふふv楽しみです。


もうすぐGS2の発売、短期集中で頑張るぞー!
スポンサーサイト
2006.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/816-e6469186
