のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ほんの少しですがネタバレしてますので
ご注意下さいませ!








今回はアマ●ンではなく
近くのショップで予約購入しました。
だって~いつ届くかイライラするのが嫌だったんですもの~。
若い男性店員に予約表を堂々と出しましたよ!
内心恥ずかしさでいっぱいでしたが。(笑)

そんな訳で本日午前中には手元にあったのですが
なにせ只今夏休み、子どもにゲームは時間を決めてさせているのに
親だけが堂々と出来ないですものね~。
ま、所用もあって目の前にニンジンぶら下げた馬のようです。

しか~し!先程チョットだけプレステの電源入れちゃった。(あは)

強制イベントはオリジナルと同じですね。(5月末時点)
新たにいくつか店長のイベントが追加されてます。
まあ、追加ディスクなんだから当たり前ですが。

店長がホストに復帰するイベントが面白いです。
絢子が特に。
絢子と言えば今回ホスト攻略について
アドバイスをしれくれるんです。
も~セリフが彼女らしい。
これは是非とも聞きましょう。

聞いて損はないと思いますわ。(絢子風・笑)

遥かの十六夜記のように同じストーリーを辿って
飽きそうな予感がするので店長攻略からにヨロメキつつも、
万里@杉田ボイス、カズマ@置鮎ボイスを久しぶりに聞いてしまったからには
やはり予定通り(?・笑)万里、カズマの後に店長を攻略したいと思います!

 


今日は子ども達を早く寝かせないと!
スポンサーサイト
2006.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/818-3b3bc228
