fc2ブログ

のんびり、まったり

寒暖の差が凄すぎて体調が悪くなりそうですね~。
気を付けないと!


今日は乙女ゲーム『幕末恋華・新撰組DS版』のおまけCDを聴く事が出来まして、
その感想などを少々w
(あおいサンタさんvありがとう~!)



幕末恋華・土方@おっきーは盲点だったわっ!!!
ゲーム自体は知っていたんですがね~。
なんか出遅れた気分だわ。(笑)


おまけがキャラからの恋文朗読CDってのが良いですねv

土方@おっきーに『俺の女になれ』みたいな事を言ってもらえるなんてっ!!!
このおっきーのボイストーンには非常に弱いんだなwこれがv(笑)

よ~く、よ~く、聴くと熱烈な恋文だし~w(赤面)
副長としての責務に支障をきたすほどの想いを綴ってくれてますしねv
(作家さん<グッジョブ!)


あとね、個人的には山南@コニタンと永倉@森久保さんが良かったです。


てか、CVの皆さんお上手だよね~。
流石プロだよ。
CD聴いてるとちゃんとそのキャラが浮かんでくるもの。

ゲーム購入特典にドラマCDは良く付いてくるけど
こういう恋文朗読CDもオツですなw


 私のおすすめ:
幕末恋華・新撰組 DS(限定版:「恋文(10種)」&「ポストカード(...

スポンサーサイト



2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/82-25b900bd