のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

ホロリとしたのは私だけ?

今日のアニメ銀魂良かったですね。
源外@青野さんの演技、さすがです。
からくりの三郎も可愛かったし。(笑)
高杉が子安さんだったのはビックリ。
でもお陰で銀時&高杉に萌えたけど~v

おっきーも銀魂に出るといいなぁ。(杉田&置鮎ボイス最高!)

しかしさ~、すばらしい声優さん達沢山いるのに、
某アニメスタジオはどうして俳優さんばかり使うのかしら?
声優さん達は他のキャラのイメージが強いからって言う理由だったような・・・?
まあ、賛否両論あるでしょうがね。
個人的には声優さんでお願いしたいです。







アニブリの提供バックの兄さま・・・格好良すぎるぅ~~~!
雪降る空を見上げる朽木隊長、素敵でございました。

スポンサーサイト
2006.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/820-7ff3f241
