のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
坂田銀時さん曰く、
「ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ」と、言う事で(笑)
買ってまいりました今週のジャンプ。

で、・・・・・ガ~ン。
テニプリ休載でした。(泣)

まあ、いい。
だって、だって!!!
見ました?
テニプリ新作ゲーム!!!『ドキドキサバイバル』

今度の舞台は無人島だって!
ひゃ~~~。
手塚とドキドキワクワクのサバイバルが待っているのねv(アホ)

コ●ミありがとう!!!
また恋シュミゲームだしてくれて。(歓喜)
まあ、最強チーム2よりは売れるわね。(賢明だ)

また、各校別になるのかな?
比嘉中も追加になるのかしら???
今後の情報を待つとしますか。
うふふv冬の楽しみが増えたぞ。

テニプリファンの皆さん!
今週のジャンプP18要チェックですよ!!!
スポンサーサイト
2006.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/829-7ac0c20c
