のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日の午後から急にバタバタとしておりました。
色々あってね~疲れた・・・。

そんな中、届きましたよ!
声萌えのためだけに買ったとも言える
乙女ゲーム「緋色の欠片」。
もちろん、杉田ボイス目当てで購入しましたが、何か?(笑)

とりあえず少しの時間ですがプレステ起動。
絵は綺麗ですね。うん。
神とか守護とか妖怪とかそんな単語が出てくるので
漫画で言うなら「ふし遊」っぽい感じかな。
イケメン5人が主人公を守護します。
ゲームとしては・・・う~ん、どうだろ?
選択肢もそんなに出てこないし、スチルも少なめかな。
まだ途中なのでなんとも言えませんが、
どんな展開になってくるのか(恋愛も含め)楽しみです。

短期集中でガンバリマス。はい。
スポンサーサイト
2006.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/835-bab52989
