のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ふ~、やっぱり平日はいいね~v
自分の時間がある!

ウィンブルドンの事とか(杉山選手やったね!)
悶絶メールを貰ったり(笑)
話題は沢山あったのに
土日はブログを更新する時間が取れなくて
非常~に辛かったわ。(笑)

ではでは、今週のテニプリの感想といきましょうか。
ベスト4が出揃いましたね。
青学と四天宝寺、立海に名古屋聖徳。
立海と名古屋はどっちがくるのかしら?
う~ん・・・予想しにくいね。(なんたってコ●ミンだし!・笑)

あら?準決勝からはセンターコートでなのね。
リョーマったら入場の仕方もcoolだわ。
で、気合の入ってる手塚が素敵だ!(幸せv)

しかし、いつも思うが不二のコマって綺麗だよね~。
センセ、気合入れてる?

今週のラスト5ページは久しぶりに
フツーのテニス漫画らしく見えました。(あは)
だって~最近とんでもない技の
オンパレードだったんですもの~。(ねぇ?)

ラストの白石の「んんーっ絶頂!」って
ま、まさか彼の決めセリフじゃないよね???
似合わないよ~!絶対!!










***モバイルゲーム「ラスエス」***
七夕イベント7日目
な、なんかね・・・
もうカズマとのエンドは無理な気がしてきた。(泣)
今日もカズマへの答えをしくじってしまった!!!
それに、彬は一筋縄じゃいかないヤツだったのを忘れてたよ・・・。
彬のポイントばっかり上がってます。(><)

い、いいも~ん!
さっき、カズマから同伴のお誘いメールが届いたから
ゴージャス行くもーん!
た、七夕イベントなんて嫌いだ~!(笑)
スポンサーサイト
2006.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/837-ee0b93c2
