のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


今日買い物に行ったときに
一目惚れしたフォトフレーム。
クローバーモチーフに弱い私。
100円ショップで見つけました。
可愛いでしょ?
ちゃんとガラス製なんだよ。

入れる写真が無かったので
とりあえずマイダーリン国光を入れてパチリ。
しかし、このままリビングには飾れないので
家族の写真か、ペットの写真でも入れて飾るか・・・。(このままでいい?・笑)

写真立てと言えば私が人に送るプレゼントの定番品でした。
学生時代は友達へのプレゼントに
その子の好きなアイドルの切り抜きとか
好きな人の隠し撮り写真(笑)なんかを入れてプレゼントしたし、(結構好評だった!)
社会人になってからは結婚、出産祝いによく送りました。

値段も大きさもデザインも割りと豊富になりましたよね。
雑貨屋さんに行くとつい目がいってしまいます。
スポンサーサイト
2006.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/838-cf5ea8f3
