のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
観てきましたー!<劇場版BLEACH第3弾

昨日のアニブリのOPを見た瞬間、
見たい衝動が押さえられなくなってしまって朝一で行ってきました。

見ました?昨日のOP。
だって、だって、緋真と一緒の兄さまがっっっ!!!!

来週観る予定を破って観ちゃったw<スマン息子 (苦笑)


で、観た感想ですが・・・・。
もうね、兄さまがすっごい素敵なのv
(スタッフの皆さん!ありがとう!ありがとう!)

そりゃぁ、一護も恋次も良かったけど
兄さまお目当てのワタクシは言う事なしですわ~。


まだご覧になっていない方がいらっしゃるでしょうから
ネタバレは控えますが
お~!昨日のアニブリOPのあのシーンはこうなるのか!とか
真剣に観ちゃいましたよ。
 

そうそう!
今回、現世組は出番なしでしたね。(織姫とか雨竜とか)
キャラが多いから仕方ないのでしょうが
ちょっと寂しかったり。

あと、掻い摘んでの感想ですが・・・
浦原さんが何気にかっこ良かった。
頬染める砕蜂が可愛い。
山本総隊長すげ~。(笑)


兄さまファンは絶対に観るべし!

私はもう1回観に行きますよー!


 私のおすすめ:
劇場版BLEACH (ブリーチ) Fade to Black (フェイド・トゥ・ブラッ...

スポンサーサイト
2008.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/84-90f6e668
