のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ラストエスコートのモバイルゲームで
「ジューンブライドイベント」ってのがありました。
ご存知の方は勿論、チヒロとの素敵な挙式が出来ましたか?

私はですね・・・失敗した!
失敗と言うのはおかしいかな?
100PUPのまあ最高と言うんでしょうか、
幸せ~な結果だったのですが、
違うんだ!私はわざとウケ狙いでいく予定だったのよー!
(それもどうよ?・笑)
万里ならね、ウケなんて狙わないけど(万里LOVE)
チヒロだからチョット遊んでみたかったの。(笑)
特別賞のイラストはカレンダーの絵だったし。
チッ!しくじった。

誰か面白い挙式をした人いないかしら?
むむ・・・ラスエスサイトさん巡りするか。

今度はカズマと彬との七夕イベントらしいです。
なんでぃ~万里はないのか・・・。(悲)
スポンサーサイト
2006.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/845-5f9bcf9a
