のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
「7時間目ラプソディー」著 田中メカ
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459218839X

えーと、この漫画、確か昨年の夏ごろ
LaLaDXを本屋で立ち読みした時に(買えよ!)
コミック出たら欲しいな~と思っていました。
しか~し!連載作品ではなかったので
すっかり忘れていたらなんと!
5月に発売になってたではありませんかっ!
慌てて近くの本屋に行ったら売り切れ・・・。
しかも3軒まわったのに3軒とも売り切れ。
仕方ない、諦めるかと思いつつ最後に寄った
中古本屋にあったよー!(感激)
綺麗なのが250円で買えました。(得した気分)
 
前置き長くてすんまそん。(笑)
 
で、感想です。はい。
乙女心(笑)をくすぐる設定がいいですね~。
教師と生徒
↑この設定だけでいけない妄想をしてしまう
おバカな私を一掃してくれる(笑)ピュアな作品です。
絵も可愛いですね。背景も綺麗だし。
まず、主人公の倫子が可愛いv
クラス委員でまじめでウブでチョット空想癖があったり。(笑)
お相手の佐久先生も可愛いv
ま、こんな教師いる訳無いじゃんなんて
捻くれた思いはこの際無視。(あは)

夏の合宿中の夜に崖から落ちてしまった
主人公を探して自分も落ちた先生。
否、助けようとしたのか?(笑)
このときに主人公が告白をするんだけど
抱きしめることで返事を返すの。
「言葉じゃなく  ー伝わる?  わかる?」って。
このシーンにキュゥゥゥンv
もうもうオバサンは心が洗われたようだったわv(大げさ)

ちなみに個人的に倫子に絶賛片思い中の正尾静クンがツボ。
健気だよ・・・。彼。

いや~久しぶりに青春したよ。漫画で。(アホ)
大人な漫画の箸休めにいかがでしょうか?











 
2006.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/847-74dec4ed
