のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
不動峰vs四天宝寺が終わり
さあ、今週からの展開は・・・っと!

はあ?!千歳が退部?!
ありゃりゃ~橘との死闘で燃え尽きたか???
橘と決着がついたから思い残す事はないのかしらん?(勝手に想像)

今週は手塚のコマがいっぱいで幸せv
はぁ~カッコイイ~~~v(笑)

勝ったら焼肉の青学と流しソーメンの四天宝寺・・・。
中学生にゃ、焼肉の方が喜ぶと思うよ?オサムちゃん。

さあ、青学と四天宝寺の準決勝のオーダーですね!
シングルス3!不二vs白石!!
な、なんか凄い試合展開になりそうですね。
見せてもらおうじゃないか!白石の毒手とやらを・・・。
ダブルス2!海堂・桃城vs小春・一氏!!
2年生コンビ!暴れまくれ!!
シングルス2!河村vs石田!!
タカさん!パワー全開で頑張れ~!

そして、ダブルス1!
えぇっ!?手、手塚がダブルス~~~???
しかも乾と?!
や、やるな・・・コ●ミン。
相変わらずの驚きの展開をありがとうございます!!!
手塚・乾vs忍足・財前の戦い、非常に楽しみー!
シングルス1はどーでも良くなってきた。(コラ!)

まあ、メインはリョーマvs金太郎でしょうが
非常に楽しみな展開になってきましたね。うん。
さあ、どうなる次号?!
えっ?次号休載?・・・・・ガクリ。


P225の菊丸と大石とリョーマと乾のリアクションが笑えたっ!
それぞれ「らしい」リアクションでしたね。(笑)
スポンサーサイト
2006.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/848-912a8d46
