のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜の「金スペ」見ました。
今のお水の世界のドキュメントと言ったところでしょうか。

自分には縁のないところなんで
へ~ほ~すげ~ってな感じですが。(笑)
思わずコミック「お水の花道」思い出しちゃいました。
(この辺がオタク?・笑)

しかしまあ、庶民には考えられん金銭感覚ですな。
ホストに一晩で数百万つぎ込むなんて・・・。
人それぞれの人生ですからね
自分のお金を何に使おうと他人が文句を言えませんが、
うっっ、やっぱり庶民にゃ勿体無いとしか思えん。

そういえば私も二十歳の頃チョットだけお水の世界に
足を踏み入れたことがありますのよん。
お水の世界と言ってもほんとに小さいスナックで半年程
カウンターの中のお手伝いをしただけなんですけどね。
本業のOL帰りにもぐりのバイトでした。
もっぱら疲れたオヤジ達の愚痴聞き専門。
きらびやかな世界とはほど遠いところでしたね。(笑)
そうそう、「銀魂」のスナックお登勢みたいなところかな。うん。
懐かしい思い出です。


庶民でオタクな私は(笑)
ゲームのホストクラブ通いで十分です。ね?
スポンサーサイト
2006.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/849-700bd911
