のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨・・・。
クローゼットの整理をしようかななどと思っていたものの
気分がのらず(お天気や)CDの整理をしてしまいました。(あはv)

オタクCD増えたよな~なんて独り言言ってたら
おっ!こんなものが!
『Die Legende fur Madchen』
ときメモGSの絵本の朗読CDが出てきましたよ。
これ全キャラ(男キャラ)が朗読してるのですよ~。
緑川さんやおっきー、子安さんに檜山さん、
小杉さんに森久保さん、山口さんに石田さん、
あ、三木さんもですね。
凄い豪華声優陣が朗読しています。
でもね、葉月王子@緑川さんしかまともに聴いてない気が・・・。
なんてこと!まどか@おっきーを忘れていたなんてっ!

早速聴きましたよ~。
お話を読むおっきーの声は素に近いかな?
「まどか」っぽくないです。
お話を読む前と後にキャラ声が入っているんですが
おっきーの関西弁・・・なんかツボ。(笑)
久しぶりにゲームをプレイしてみようかしらん。

そういえば、オタクに舞い戻ったのも
ときメモGSが切欠なんだよね。
ドリサイトさん巡りやキャラソンの大人買いに
声萌え復活もそう。(笑)
凄い影響のあったゲームだったわv

前にも言ったが二作目は初代作品を超えられるか?
GS2の発売が楽しみですね。
スポンサーサイト
2006.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/850-10f223cb
