のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
無料で遊べる恋愛シュミレーションモバイルゲーム
『花宵ロマネスク』ってご存知?
http://hanayoi.com/

ただ、ゲームだけなら「ふ~んこんなのあるんだ~」で
済みそうだったのに、ドラマCDが出ているなんてっっ!
緑川さんに諏訪部さん、保志さんに鈴村さんなんてっっ!!
すげ~気になるじゃんかー!(笑)
面白いのか?このモバイルゲーム。
詳しい人いないかな?
ネット彷徨って色々とチェックしちゃいそうだ・・・。


しっかし増えたね、乙女ゲーム。
需要が増えてるってコトか・・・。
ついつい乙女ゲーム誌を
毎月チェックしてる自分もどうかと思うが・・・。(苦笑)




話は変わるけど、ニン●ンドーの携帯ゲーム機(伏せても意味なし)
まだ品薄状態ですよね?
近くのゲーム量販店じゃ100人位入荷待ちとか・・・。
子どもが欲しい!と騒いでますが手に入らないのだから
しばらく待て!と言ってたんです。
ところが近くの某大手スーパーに普通に売ってんじゃん。
(買ってあげる気がないから息子には内緒だけど)
入荷する個数が違うのか?なんで?

まあ、落ち着くまで静観するとしましょう。うん。
わざわざ並んだり、抽選してまで買いたくないし。

息子よ・・・母は数年前にあった
ベーゴマオモチャのような騒ぎは二度とゴメンだ!
2006.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/851-7e521fae
