のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
とあるサイトさんから奪取。(笑)


Q1)朝、起きたら手塚国光がとなりに寝ていました。さてどうする???
おいしいシチュに喜びつつ、ジッと観察。
ちょっと頬なんか触ってみたり。うふっv

Q2)そんなことをしていると手塚国光が目覚めた!どうする?
満面の笑みで、「おはようv」と言う。
そしたら、眉間にしわ寄せて「あぁ」って言って欲しいな~。(妄想万歳!)

Q3)手塚国光につくってあげたい自慢料理は?
う~ん、やっぱり和食かな。肉じゃがとかお袋の味。(笑)

Q4)手塚国光とドライブ、どこへ行く?
山へ行って渓流釣り。マイナスイオンをたっぷり補給。

Q5)手塚国光があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「グランド20周!」(笑)

Q6)手塚国光があなたのために歌ってくれるって!
キャラソン「抱きしめてしまいそうさ」歌ってもらう。

Q7)手塚国光があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
ぎゅーって抱きしめてもらう。(きゃー!)

Q8)手塚国光になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
な、なにが出来るかな・・・?取り合えず要望を聞く。
5分間、どうして手塚が好きなのか力説してあげるのもいいかな?(メーワク?笑)

Q9)手塚国光にひとコト。
愛してますっっ!!!

Q10)次に回す人とお題。
不二と仁王とか跡部とか・・・etc.
好きなキャラに変えてトライしてみてもいいかも?!
お時間のある方、どなたでもどーぞ。
スポンサーサイト
2006.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/852-6d05c628
