のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜のサッカー、残念でしたね。

で、やっぱり私はサッカーを見ないほうが良いかも?
なぜならば、私がサッカーの試合をLIVEで見て
応援していたチームが勝ったためしがない。(苦笑)

J1、J2と何度かスタジアムに観戦に行ったが
応援していたチームは必ず負ける。(何故だー!)
アジア予選の時もそう。
私は貧乏神なのか?!(くすん)

旦那にも「お前が見たから負けた!」と言われる始末。
酷いよね~。
まあ、自分でも自覚はあるが・・・。
サッカー観戦嫌いじゃないのにな~。ちぇ~。

これからサッカーの試合はまともに見るのはやめよう。(笑)
後から結果をスポーツニュースで見ることにする。うん。



頑張れ!ジーコJAPAN!!
(ひっそりと応援しています・笑)
スポンサーサイト
2006.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/853-d172c866
