のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
千歳vs橘の決着が付きましたね。
7-5で千歳の勝ち。
う~ん、やっぱり橘に勝って欲しかったな~。
でも『才気煥発の極み』に
たどり着いた千歳には勝てなかったか・・・。(残念)

千歳は右目の視力が悪かったのね。
ソレを知っていた橘、千歳の死角をつかずに
勝負していたんだね。
かっこいいぜ!橘!!

さてさてもうひとつの扉
『天衣無縫の極み』を開いたのは
十数年前に1人だけ・・・って、南次郎さん?!
そーなのか?!
越前パパならありえそうだ。

てな訳で、今後のリョーマvs金ちゃんの戦いが楽しみですね。
(いつ頃になるんだろう・・・遠い目)
あ、その前に立海はどーなるの?センセ!!
幸村の試合をよろしくっス!!!

来週からの展開を期待しましょう。うん。
つ、ついて行くわ!どこまでも!!(笑)






「ブリーチ」をちょっと。

瀞霊廷通信欲しいっっ!!
中の通販目録って何が買えるの?!!
檜佐木副隊長、私にも下さい。(笑)
2006.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/854-86e4cdfa
