のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
「はぁ~・・・。」
『何?溜息なんかついて。』
「だって~。」
『ココ、久しぶりだと思ったらナニ?溜息って。(呆)』
「あはは・・・(汗)ホント久しぶりv」
『で、ナニ?』
「理由聞いて怒んない?」
『理由によるけど?』
「実写版のテニプリがね、今日までの上映だったのよ。」
『ふーん。で?』
「観に行こうかずっと迷ってて、でもね、やっぱり行くぞ!って昨日の夜気合入れたのに~」
『気合入れてどーすんの?(呆)』
「そしたらね、そしたらね~~~」
『・・・・。』
「今朝になったら子どもが熱出しちゃったんだよー!(泣)」
『なーんだ、そんなこと(呆)』
「うわ~ん!そんな事じゃないっ!」
『仕方ないじゃん。』
「それは分ってるけどね・・・。タイミング悪すぎ~(涙)」
『もっと早く行けば良かっただけでしょ?』
「うぐっ。そ、そうなんだけど・・・。」
『ま、日頃の行いのせい?(ニヤ)』
「えっ???(汗)」
   



***************
ってな訳で、(笑)
実写版のテニプリを観に行く事が出来ませんでした。
(上映日数短くない?)
やっぱり当初の予定のDVDで観る事になりそうです。

ちなみに熱を出した我が家の王子、
37度ちょっとでたいした事ありません。
今も布団の上で漫画読んでます。
「銀魂」読んで笑ってます。

母は溜息ついてます。(笑)
スポンサーサイト
2006.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/856-b3106334
