のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
チョット前からは知っていたのですが
何気に思い出しまして。(笑)
おっきー出演のドラマCDを紹介を。
購入検討中。(真剣)


コミック●レイドで連載中。
「vassalord.」
公式サイトがあります。
http://www.fwinc.co.jp/vassalord/
アニ●イトTVでプロモの配信してます。
ドラマCDの発売が今夏に延期になったんだね。

しんちゃんのパパ・・・じゃなくて(笑)
藤原啓治さんと共演です。

ヴァンパイアのお話らしいんだけど(萌える!)
視聴のおっきーの声が素敵なんだよー!(きゃーv)
でもね、原作のコミックのレビューをみたら(ア●ゾンのね)
BLのようなコメントがあったの。
ドラマCDの方はオリジナルシナリオらしいから
はっきりとは分らないんだけどね。
BLモノじゃないといいな~。

おっきーの冷たーいキャラの声は最高っすよ!!!
あ~血を吸われてもいいっ!(バカ)





ねぇ、ラスエスのカズマがヴァンパイアなんていいと思いません?
2006.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/857-77c4f2e6
