のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さてさて、『無我の境地』の奥の3つの扉。

さすが手塚国光!!!
『百錬自得の極み』はその1つだったのね!
そして、もう1つの扉『才気煥発の極み』は千歳が開くのね。
じゃあ残りの1つはリョーマが開くのかしら?
むむむ・・・。
もはやテニスの枠を超えてません?
付いて行けるようにガンバリマス。はい。(笑)

今週は手塚のコマが大きくて嬉しいわv
横にいる不二に嫉妬だけど。(笑)
千歳もキラキラしすぎですっ!
キラキラしていいのは不二だけです。(個人的に)

まてよ・・・このままいったら
千歳が勝つの???
え~~~橘に勝たせてあげたいのにな。
どーなる!この試合?!



「銀魂」のアニメコミックに続き
今度は「ブリーチ」のアニメコミック買ってしまいました。
昨年のジャンフェスの上映作品ですね。
コミックになって初めて見たけど
DVD化されたときに買えば良かったな~。(残念)

エンディングの映像に
馬車から降りて颯爽と歩く素敵な兄さまがっっっ!(きゃー!)
コミックでなくちゃんとアニメーションで見たかったな。(くすん)
そこだけもの凄い後悔。(そこだけかよ!)

そうそう!おっきーのブログに
久しぶりにある番組の収録したって書いてあって
おまけには2度ほど呼ばれているが
もうレギュラーじゃないよな・・・
みたいなことも書いてあったんだけど
それってもしかして兄さまのことかしら?(違うかな?)
だとしたら久しぶりの(ホントに)登場ね!

楽しみだわv
スポンサーサイト
2006.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/858-2ea80742
