のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
凄く恥ずかしい名前の携帯サイトで(笑)
ラスエスのwebゲームをしています。
万里をNO.1にするために
毎日通い詰めております。(笑)

で、お気に入りのホスト万里を攻略していて
友好度のハートが10コになったのです。
そしたら悟兄さんが攻略可能になったよ!(驚)
なるほど~PS2版と同じわけね。
「どちらのお店に行きますか?」の選択画面が出てきました。
ハートが10コ以上は増えないみたいだし
悟兄さんを攻略しようかしら・・・?
それともほったらかしのカズマ攻略に戻ろうか・・・?
追加ディスクの発売まで携帯ゲームでチマチマ遊びます。はい。


うえ~ん!アマ●ンからCDがまだ届かない。(例の主題歌)
早めに注文したんだけどなー。
一緒に頼んだラスエスのアンソロも届かないじゃんかー!(悲)
熱帯雨林さん、早く送ってください。
スポンサーサイト
2006.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/860-ecc815d7
