のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
シャ●ポアの黄色のアンダースコートが
眩しかったのは私だけでしょうか?(笑)

全仏オープン始まってますね。
我が家は某CSTVに加入していないので
LIVEで観れないのが残念です。
ニュースやネットで結果を拾ってます。
男女とも誰が優勝するのか楽しみです。
個人的にヒンギスの活躍を期待しています。うん。

日本人男性選手が出ていないのは寂しいですね~。(ダブルスにもいないよね?)
今、日本で強い男性選手って誰なの?(良く分からん)

熱血指導の●岡さん、強い選手を育ててくださいね。
期待しています。
 





ココからはPTA関係の愚痴になりますので
どうぞご注意を。

毎年この時期になると球技大会がありまして、
子ども会関係の役員をやっておりますと
忙しくなる訳なんですが・・・。

なんかね~もうイヤって感じです。(苦笑)

子どもは参加させたいけど自分は忙しいので
手伝いたくないって人ばかりでホトホト疲れています。
そのくせ勝たせてあげたいよねとか言ってるし!(怒)

大会主催の役員だってやってくれる人がいないから
仕方なく引き受けてくれた人たちばっかりなのに
チョットでももたつくとすぐ文句を言う人がいて
頭にきています。(自分はやらないくせに!)

そもそも球技大会自体どうなの?!
平日の練習は働いている親が多いから(母親)
土日のみの練習なんだけど
少年団やら習い事で来ない児童が多くて集まらないし、
1,2年生は参加出来ないし、中には球技大会自体に
出たくないって子もいるのだ・・・。

親達の都合で子どもには申し訳ないけど
ホント、色々と問題山積みです。(溜息)
スポンサーサイト
2006.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/861-d05b2cee
